2010年02月18日

ストリートファイター

いぶきにまこと…。
エレナは?
むしろエレナなんだ、むしろ…。3Dのエレナ…。
posted by 尾野けぬじ at 02:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム

2009年02月13日

ストリートファイターW

ストリートファイターW(360版)買った。
とても360コントローラーでは遊べないと思った。
6ボタンパット出してくれい。
できればアスキーから…。
posted by 尾野けぬじ at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2008年12月10日

FallOut3

FallOut3(Xbox360)がすげぇ。
この年末、GTA4とかマーセナリーズ2とかデカいタイトルをプレイしてきたけど、FallOut3がいちばんヤバイ。

なんつっても完璧なローカライズがうれしい。
日本語で喋ってくれる。ゲームの中に登場するラジオも日本語化。すげぇ。
GTA4は日本語字幕なんだけど、ゲーム中に読むのはしんどいよ。
こーゆーゲームがちゃんと日本で売れてくれないと、これから洋ゲーのローカライズがされなくなっちゃうから困る。

ギアーズ・オブ・ウォー2いつ出るの?
posted by 尾野けぬじ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2008年11月19日

GTA4

もうチョイで終わりそう。
サブミッションとか入れちゃうとまだまだだけど、EDを一個観た。分岐でセーブしてあるんで、後もう一個観なきゃなぁ、な感じ。

明日はガンダムvsガンダムとマーセナリーズ2が出る。

大忙し。
posted by 尾野けぬじ at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2008年10月09日

プリキュアオールスター

プリキュアオールスターズGOGOドリームライブ
歴代プリキュアが勢ぞろいするカードダスゲームだそうです。
詳しくは http://www.precure-live.com/gogo/

並んでる半数以上はGOGOのメンバーでなんともバランスが悪いんだけど…。…ってあれ?
毎年、一人ずつ増えているはずのプリキュア。
無印・MHで二人から三人に。
SSで四人。
5・GOGOで五人から六人に。
足りなくねぇ?

やっぱSSのミチルとカオルは要らない子なの?

映画でも短編でオールスターが組まれてるみたいだし、DSでもオールスターゲームが出るらしい。
今後のミチルとカオルの扱いが気になるところです。
posted by 尾野けぬじ at 02:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム

2008年09月02日

ファミ通waveDVD10月号

今月号のファミ通waveDVD10月号、めちゃくちゃおもしろいです。
単行本とかDVDは後々入手できますけど、こーいった雑誌は時期が過ぎると入手困難なので…ね。

waveDVDのポットキャスト100回記念プレゼントダービーから端を発する遺恨が…ってハナシなんでポットキャストの100回目からのとかを聴いてから、ってのがいいと思う。
posted by 尾野けぬじ at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2008年06月26日

XBOX360に

JUGEMテーマ:ゲーム




X−BOX360にレッドリングが!

灯ったーーーーーーーーーーーっ!



このタイミングでレッドリングとは…。

オペレーション・トロイを買うな、と言う警告か?



ロボット大戦AをプレイするためにPSPを購入。

買う前はいろいろと小ばかにしていたPSPだけど、遊んでみると「こんな小さな機械でこんなことができるのか…」とちょい吃驚。

ロボット大戦はともかくパワーストーンが動くんです。

キカイオーも動くかな?発売してくれ。

あと、ジャスティス学園とか。

できればPS2で。

ゲームは携帯なんかできなくていいよ。
posted by 尾野けぬじ at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム