2009年09月03日

ペンギンクラブ10月号

20090902.jpg
20090901.jpg

ペンギンクラブ10月号発売中!
尾野けぬじ「あなたがいれば 02」載ってます。
posted by 尾野けぬじ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2009年08月13日

ラブでれ

http://www.sugaryou.com/
DLサイトからの配信が始まりました。
特に書き足しとかはないんで、既に本を持ってる人はアレですが、そうでない人は是非。

んで、「単行本未収録の過去作品もどんどん載っけちゃって下さい」とお願いしてあるんで、その内そういうことになるかも知れません。
posted by 尾野けぬじ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2009年08月05日

ペンギンクラブ9月号

090801.jpg

090802.jpg

9月号発売中です。
「あなたがいれば 第一話」です。
posted by 尾野けぬじ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2009年07月02日

ペンギンクラブ 8月号

090700.jpg
090701.jpg



尾野けぬじ「よわきなあくま 後編」載っております。
今回はなんと20Pです。
posted by 尾野けぬじ at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事

2009年06月05日

ペンギンクラブ7月号

ペンギンクラブ7月号発売中。
「よわきなあくま 中篇」載ってます。

090605.jpg090606.jpg

posted by 尾野けぬじ at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2009年05月05日

ペンギンクラブ6月号

ペンギンクラブ6月号発売中!絶賛!!

090501.jpg090502.jpg
尾野けぬじ、よわきなあくま(前編)載ってますよ。

posted by 尾野けぬじ at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2009年04月04日

ペンギンクラブ5月号 

090404010.jpg0904040100.jpg

ペンギンクラブ5月号でてます。
尾野けぬじ「乙女妄想(後編)」載ってます。
posted by 尾野けぬじ at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事

2009年03月03日

ペンギンクラブ 4月号

090301.jpg090302.jpg

ペンギンクラブ4月号出てます。
「乙女妄想 前編」載ってます。
posted by 尾野けぬじ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2009年01月31日

ペンギンクラブ3月号でてます

090201.jpg
090202.jpg


尾野けぬじ「初めての×××(番外編)」載ってます。
三上(妹)のハナシです。

辰巳出版さんの新年会に参加させていただきました。
楽しかったし、いろいろ勉強にもなりましたよ。
あーゆー集会に気兼ねなく参加できる東京組の人たちはいいなぁと思う一方、東京という街はしんどいなぁ。ウチから微妙に遠いしね。

posted by 尾野けぬじ at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2009年01月27日

COMICペンギンクラブ山賊版 2月号

しまった!
超うっかり。
COMICペンギンクラブ山賊版 2月号 に
「僕のコスプレデビュー」子門竜士郎(画)/尾野けぬじ(作)
載っております。

って、もう書店に並んでないか…?
posted by 尾野けぬじ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2009年01月01日

ペンギンクラブ 2月号

090101.jpg

090102.jpg
ペンギンクラブ2月号出てます。

あけましておめでとうございます。
2009年は 売れる 尾野けぬじです。

世界のナベアツは売れかけてきた時期に「売れかけてます」とあちこちで公言したおかげで、「売れかけ」のままとどまってるような気がいたします。
言霊の力でしょう。

なので言い切る事が肝心。
2009年 売れます。へい。
posted by 尾野けぬじ at 23:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 仕事

2008年12月03日

ペンギンクラブ 1月号

081203.jpg081204.jpg
もう新年号ですよ。
「初めての×××03」載ってます。
いよいよ、初めての…です。
posted by 尾野けぬじ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年11月06日

ペンギンクラブ 12月号

1106-1.jpg1106-2.jpgペンギンクラブ12月号発売中です。
尾野けぬじ「初めての×××02」載ってます。
posted by 尾野けぬじ at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事

2008年10月11日

ペンギンクラブ山賊版11月号 出てます

鬼堂さん発情する[画;子門竜士郎+作;尾野けぬじ]載ってます。

子門竜士郎先生は大変ダイナミック且つやわらかい感じの画をお描きになる方です。

昔、とある原作家の人があちらこちらで作品を乱発されていた時に「楽して稼いでんなぁ」とか思ってましたけど、全然楽じゃないです。とある原作家の人、ごめんなさい。

posted by 尾野けぬじ at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事

2008年10月07日

ペンギンクラブ 11月号出てます

0910072.jpg0910071.jpg11月号に 尾野けぬじ「はじめての××× 01」載ってます。



本屋の棚をみてびっくり。ペンギンクラブっていっぱいあるんだ…。
自分の漫画の掲載誌のことをよくわかっていない不心得者です。申し訳ありません。
COMICペンギンクラブとペンギンクラブ山賊版、それからペンギンセレブ。
尾野けぬじの漫画が読めるのはCOMICペンギンクラブです。
ちなみに発売日は9月下旬だそうなんで、もうとっくに発売されてます。


posted by 尾野けぬじ at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2008年09月12日

次回の掲載

次回の掲載雑誌はペンギンクラブになるっぽいです。
はっきり決まったらココで報告します。



映画「ウルトラ8兄弟」のCMがビシバシ流れております。
レジェンドウルトラマンは無印ウルトラマン・セブン・帰ウルトラマン・エース。平成ウルトラマンはティガ・ダイナ・ガイア・メビウス…と。

あれ…ネクサスは?
あ、コスモスも?
あと、マックスもあったな。
posted by 尾野けぬじ at 02:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事

2008年09月05日

桃姫 10月号 出てます

081000.jpg081001.jpg桃姫10月号でてます。
尾野けぬじ「合コンの達人」出てます。



新PC導入後第一作です。ココからコミックスタジオ4.0になります。
そんなに変わりないですかね。
デジカメで写真をトーン処理っぽくする機能があるんで、使ってみました。描く手間はなくなるんですけど、それらしい場所を探すのが結構大変。楽ってのはできないもんです

posted by 尾野けぬじ at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2008年08月13日

桃姫 9月号

桃姫9月号が出てます。

尾野けぬじ「誰よりもずっと…」載ってます。



義理ですけど近親(妹)モノです。

アンソロやってた頃は近親モノとくノ一モノを結構なへビィローテーションで描かされてたんですけど、最近は全然描いてないなぁと思って…。

くノ一はまぁおいといて…。


posted by 尾野けぬじ at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年07月08日

桃姫 8月号

JUGEMテーマ:漫画/アニメ




桃姫の8月号が出てます。



ここ最近はちょい長めのシリーズとか続いてたんで、一本ものを描いていこうかなぁ、と。

「まぐろ」載ってます。

ネタ的には去年の年末から大晦日にかけて渡哲也が「まぐろ!二夜連続!!」ってCMをガンガンやってて、その時にこのタイトルは面白いなぁ渡哲也は渋いなぁと思ったんですけど、それからだとすると随分とネタを寝かせてたもんだなぁ。まぐろだけに、あとネタだけに。
posted by 尾野けぬじ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年06月07日

桃姫 7月号でてます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ




桃姫7月号が出てます。

「微妙な関係5」が載ってます。

「微妙な関係」はこの回でお終いです。

こじれた関係がよりこじれてお終い。よくよく考えたら何たる顛末か。
posted by 尾野けぬじ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事