2013年05月28日

ナマイキッ!7月号 「新婚…だってば」

「ナマイキッ!7月号(竹書房)」が発売中です!
尾野けぬじの「新婚…だってば」載ってますよ。

130501.jpg
130503.jpg
130502.jpg

アンケート、よろしくお願いします!!

posted by 尾野けぬじ at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
ナマイキッ!買いました。何となく結婚って展開が面白いですね。いつものホンワカ・マッタリした雰囲気を楽しませて頂きました。アンケートは勿論「△購入動機」です。
ところで「目覚めたら・・」をDMMで購入しました。面白かったのですが良い所で唐突に終わっている様で・・・だから(1)なんですね!続編を楽しみにしています。
Posted by set at 2013年06月05日 21:30
ありがとうございます。

「目覚めたら…」はDMMではまだ後編(4〜6話)が配信されて無いですね。ケータイコミックの方では5話目まで配信されてます。
入稿はとっくに終わっているので近々配信されると思います。 
Posted by 尾野けぬじ at 2013年06月09日 01:29
お願いミサキちゃんの続きですか?
Posted by at 2013年07月17日 21:36
しばらく前ですが買いました。
キスまでの初々しさがたまらないです。

この妻はこれからも時々妙なところでかわいいところを見せるんでしょうね。かわいすぎます。
Posted by 野江 at 2013年07月22日 13:49
> さん
別物ですよ。

>野江さん
ありがとうございます。
こういう友達の延長のカップルっていいですよねぇ。
Posted by 尾野けぬじ at 2013年07月26日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68523729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック