2012年11月26日

ナマイキ!1月号「好きってカンタンに言うもんじゃない」

ナマイキ!一月号発売中!
尾野けぬじの「好きってカンタンに言うもんじゃない」が載ってますよ。

121100.jpg

121101.jpg

アンケートもよろしく、よろしくお願いします。
posted by 尾野けぬじ at 04:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
おお!これは!
尾野さんの長身・ショートカット・チッパイな
娘さんが大好きなんで!
Posted by и at 2012年11月27日 23:41
ボクも長身・ショートカット・チッパイな
娘さんが大好きなんですよ。
あ、ロングもいいかな。
Posted by 尾野けぬじ at 2012年11月29日 23:00
今回のすごく面白かったです。
女の子がたまらんです。
嫁にほしい。
これからもがんばって下さい。
応援してます!!
Posted by まりぴょん at 2012年12月03日 14:50
ありがとうございます。頑張ります。
あーゆー子をお嫁さんにすると楽でしょうねぇ。ボクも欲しいです。
Posted by 尾野けぬじ at 2012年12月04日 04:29
影ながら応援しています
これからもがんばってください!!
Posted by ふぉろわー at 2012年12月18日 23:39
ありがとうございます。
影からじゃなくて、ツイッターとかAmazonとかにガンガン書き込んでくれていいんですよ。
Posted by 尾野けぬじ at 2012年12月19日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60307422
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック