2012年06月18日

ペンギンクラブ2012年7月号「だったらヤらせてよ」

ペンギンクラブ山賊版7月号、とっくに発売中!
「だたたらヤらせてよ」尾野けぬじ 載ってますんで。

120601.jpg

120602.jpg

posted by 尾野けぬじ at 04:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
大分遅ればせながら、雑誌買いました。
引越し後、近辺では山賊版は扱って無いようなので、あるところ探さないといけません

今回心情が丁寧に追えて良いです
「腕枕」辺りからの流れが羨まし過ぎます
それと「私はカワイクない」辺りもいちいち可愛いいです
なにより、そばかすでクールなのがたまんないですね
Posted by 野江 at 2012年08月08日 22:19
ありがとうございます。
売って無いですか…山賊版。

気が強そうな後輩女性とぼんくらな先輩男性の組み合わせが好きなんですよ。

Posted by 尾野けぬじ at 2012年08月10日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56544224
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック