2012年04月01日

ペンギンクラブ5月号「結木静香 四年生」

120401.jpg
120402.jpg
ペンギンクラブ5月号発売中!
尾野けぬじ「結木静香 四年生」載ってます!
posted by 尾野けぬじ at 19:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
ペンギンクラブ買いました。

バスタオルとってからキスして笑いあうところが
なんだか凄く好きです。
それと煙草すってる時の髪型。

真面目と言うか堅い系統の女の人の笑顔は
より破壊力があるんでしょうかね。

あおいさんの方も楽しみです。
Posted by 野江 at 2012年04月03日 08:42
先生だった人と男女の関係になる話しって好きだなあ。

あおいさんのほうはDMM待ちかな。
実本だとAndroid上で見られないので(´;ω;`)
Posted by qwerty1234 at 2012年04月03日 23:00
■野江さん
ちょっとラフな部分もあって、もしかしたら結構いい先生やってるのかなぁって思えます。

■qwerty1234さん
先生の先生っぽくない所を見ちゃうってのはいいですよね。とくに美人の先生とか。

同人誌のほうは始めたばっかりでいろいろ手際が…ですね。
DL販売の方は本の在庫を見ながら始めて行きます。
Posted by 尾野けぬじ at 2012年04月04日 04:46
ぼくも最近(このとしになって!)同人誌を買うようになりました。ちょっと戸惑っています。通信販売はわかりやすいですが、書店委託とか・・・・・勉強しないといけませんね。

ところで尾野先生、このブログのことですが、KNGブログで検索すると古いほうにたどり着いてしまいます。そこからこちらに飛んでくるわけですが、ちょっとめんどうです。
Posted by 丸顎 at 2012年06月15日 07:52
とらのあななら通販もやってるんでいいですよ。書店の方はお店の事情もあるんで、求めているものがあるかどうか…ってのがありますね。
ブログのほうはgoogleさん頼りですねぇ。
今はもうこっちの方が更新頻度が高いので、こっちに引っ張ってくれるといいんですけどねぇ。
Posted by 尾野けぬじ at 2012年06月16日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54763085
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック