2012年01月25日

ナマイキッ!3月号「さとうさんのカレシ」尾野けぬじ

20201.jpg
20202.jpg

ナマイキッ!(竹書房)3月号!
尾野けぬじ「さとうさんのカレシ」載ってます!
posted by 尾野けぬじ at 03:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
もうペンギンクラブとは縁切りですか?あの雑誌すきなんですが・・・・
Posted by 丸顎 at 2012年02月04日 22:15
そりゃまぁ、描かせてくれるならそうしたいですけどねぇ。
Posted by 尾野けぬじ at 2012年02月05日 06:32
いつもお返事ありがとう。残念ですけど、しかたないですね。とりあえずナマイキ買いました。
Posted by 丸顎 at 2012年02月05日 09:14
ありがとうございます。
竹書房さんもまだこれから描かせてもらえるかどうかはわからないのでアレですけど…。
Posted by 尾野けぬじ at 2012年02月05日 15:57
なんとかナマイキッ!買いました。
バカなの小谷君のページのさとうさんが可愛いです
鼻に立体感や唇の厚さが感じられるほうがすきなのかもしれないです。

どこで描こうと応援してますよ
Posted by 野江 at 2012年02月24日 19:39
ありがとうございます。
すっかり流浪となってしまいました。
まだちょっと何処で落ち着けるのかめどが立ってないですが、よろしくお願いします。
Posted by 尾野けぬじ at 2012年02月27日 02:10
すいません
ちょっと伺いたいんですが、

DL販売のナマイキッ3月号
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b263atknm00255/

に、「さとうさんのカレシ」は含まれていますか?
含まれていたら購入しようと考えていますが、作家名のところに尾野先生の名前が無いので……
Posted by ゆう at 2012年08月05日 09:54
多分この号だったとは思うんですけど…名前のって無いってのは、うーん…。
とくになんの連絡も受けていないので…。どうでしょう…。

電書関連は権利関係とか面倒くさそうなんで、連絡の録りやすいレギュラー作家さん以外は抜いてあるとかってのもあるのかも…。ちょっとわからないので迂闊に答えられないです、すいません。
竹書房さんに伺った方がちゃんとした回答を得られると思います。
Posted by 尾野けぬじ at 2012年08月05日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53291137
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック