2011年09月10日

あの頃の君と あの頃の君は

DL販売始まりました。
携帯用サイト
デジコミ.jp

PC用
DMM.COM
FreeNOTE
DLsite.com
メロンブックス

キャンドールで描いた漫画だったんですけど、まぁいろいろ事情がありましてムニュムニュと。
折角なんでDLサイトに登録してみました。
他にも6サイトくらいに申請してあるんで通りしだい報告させていただきます。

あと、「自分は○○ってサイトの会員なんだけど、そこに登録してくれたら買うのになぁ」なんてのがありましたらよろしくお願いします。
posted by 尾野けぬじ at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | DL販売
この記事へのコメント
登録時にページ数を表記してもらえると助かります。
時々異常にページ数の少ない商品に当たることがありそんなときは騙された気分になるので、情報が無いと購入前にちょっと躊躇します。
今回はFreeNOTEで確認できましたが。
Posted by 通りすがりのDLsiteユーザー at 2011年09月12日 05:18
早速投稿してみました。反映されるまでにちょっと時間がかかりそうですけど。
Posted by 尾野けぬじ at 2011年09月13日 02:53
いまさらながら買ってDLさせていただきました

アイあるセカイ然り、先生の描く女の子はけなげで不器用で芯が強くって、それでいて女らしくて大好きです

「あの頃の〜」は一回目と2回目読むのでがらっと印象が代わってびっくりしましたが、読むたびに二人の幸福感が伝わってきて何回でもループしてしまいます。あかねさんかわいいw

これからもずっとファンです
お仕事頑張ってください
Posted by とくしゃ at 2013年06月13日 03:40
ありがとうございます。
あかねさんは天然だけどいいお嫁さんしてますよね。
これからも頑張っていきますよー。
Posted by 尾野けぬじ at 2013年06月14日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47846949
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック