2011年05月31日

comicキャンドール7月号

110603.jpg
110604.jpg

キャンドール7月号 尾野けぬじ「あの頃の君と」載ってます。
posted by 尾野けぬじ at 05:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
キャンドールはノーチェックだったので早速購入させて頂きます!

最新単行本も楽しみにしています。
体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by Q at 2011年06月01日 07:43
単行本も楽しみにしていてください。
ちゃんと発売すると思うので…。
Posted by 尾野けぬじ at 2011年06月01日 22:25
キャンドールとペンギンクラブ買いました。
クールな女の人のアホな一面ってのは可愛いですね。

単行本には、初めての×××は載るのでしょうか?載らなくても買いますが、載れば実に嬉しいです。
Posted by 野江 at 2011年06月02日 22:33
「初めての×××」とスピンアウトのやつも含めて収録されます。
もうこのへんはバラしちゃってもいいらしいんで、近いうちに収録作品をブログで公開しますね。
Posted by 尾野けぬじ at 2011年06月04日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45608952
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック